> >

引越しを便利屋さんに頼むメリットは

Dollarphotoclub_103236467

引越しをする場合は、あなたは引越し業者に依頼しますか?それとも、便利屋に依頼しますか?今までは、引越し業者に依頼する方が多かったのですが、便利屋に頼む方も増えています。引越し業者に比べて、料金が格安であり、また、事細かなニーズや依頼をしても引き受けてくれる利便性のよさがメリットです。ここでは、引越しを引っ越し業者ではなく、便利屋に依頼するメリットをご紹介します。

 

 

便利屋だと料金が格安?

 

引越し業者だと、見積もりをとっても、10数万~といった見積もりが出ます。しかし、便利屋に依頼すると、数万円~と、半額前後の見積もりを出してくれます。また、一人暮らしの引越しや、頻繁に引越しを行う人、引っ越す場所が近距離の場合は、引越し業者より、便利屋に引越しの依頼をしたほうが、料金が格安になります。

 

 

便利屋だと何でも頼める

 

引越し業者に、家具を分解して引越し先で組み立てて欲しい。大切なものは、別に運んで欲しい。引越し途中に、不用品をリサイクル業者に持って行きたい。エアコンを取り外して、新しい新居に設置して欲しい。新しい新居で、照明器具を設置して欲しいなどを注文しても、断られるのですが、便利屋に依頼すれば、こういったこと細かな注文を聞いてくれます。事細かな注文を聞いてくれるのも便利屋に引越しを依頼するメリットです。

 

 

引越し先のハウスクリーニングをしてくれる

 

引越し先のハウスクリーニングをしてくれる引越し業者は今でも少ないです。便利屋に依頼すると、あらかじめ引越し先のハウスクリーニング、また、引越し後のハウスクリーニングという細かいニーズも依頼して引き受けてくれます。また、引越しで出た不用品の回収を依頼しても引き受けてくれますので、事細かなニーズに対応してくれるというのも、便利屋を選ぶメリットになります。

 

 

便利屋に引越しを依頼するメリットは、引越し業者に比べると、料金が格安というのが一つです。引越し業者に比べると、半額に近い料金で引き受けてくれます。また、家具を分解して、引越し先で組み立てて欲しいや、不用品をリサイクル業者に持って行きたいといった細かな注文にも答えてくれるというメリットがあります。そして、引越し先や引越し後のハウスクリーニングを引き受けてくれるということ事真かなニーズにこたえてくれるのが便利屋に引越しを依頼するメリットです。

東京23区で便利屋をお探しなら!